お知らせ

2020-08-30 08:25:00

プロテイン会員様を募集します

こんにちは。

パーソナルジムS&A札幌宮の沢太田将伍です。

9月から、トレーニングの運動効果UPを目的としてプロテインの導入を開始します。

導入にあたりプロテイン会員様を募集します。

筋肉を付けたい男性の方だけではなく、体を引き締めたい女性の方にも効果的です。

家で飲む手間も省けるので、ついつい飲む事を忘れがちな方などにもオススメです。

・プロテイン会員になるメリット

1、トレーニングの効果が上がる

トレーニング直後のプロテインの摂取は、運動効果が上がります。

2、自分で作る手間が省ける

トレーニング直後に、すぐに飲める状態でトレーナーが提供します。

3、プロテインシェーカーをプレゼント

お申し込みを頂いた方には、プロテインシェーカーをプレゼントします。

コースは全3種類をご用意しております。

月4回コース 1,000円 月8回コース 2,000円 月12回コース 3,000円

※パーソナルトレーニングの月のセッション数に合わせたコースを選択してください。

プロテインに関して、あまりよくわからないという方もいらっしゃるかと思いますので、セッション時簡単なご説明を致します。

必要であればお気軽にお申し付け下さい。

プロテイン会員を募集します

2020-08-28 20:56:00

体験時に何を持っていけばいいですか?

こんにちは。

パーソナルジムS&A札幌宮の沢太田将伍です。

体験時に何を持っていけばいいですか?


と言う質問が多くありましたので、簡単に体験で必要なものをご紹介します。

基本的には、
・運動出来るウェア
・タオル
・飲み物
・シューズ
・入会時使用するクレジットカード
以上です。

ウェア以外はご用意しておりますので、基本的に手ぶらでもご体験いただけます。

あと、着替えるスペースはありますか?と言う質問も多くありました。


大丈夫です。

更衣室がございますので、私服で来て、トレーニング後にそのままお出掛けも可能です。


しかもサラサラパウダーシートは使い放題です。

出来るだけご来店時、手間のかからない様、今後もサービス向上に努めてまいりますので、何かご要望などございましたらお気軽にお申し付け下さい。


あなたの声が、S&Aの未来に繋がる。


心地よい空間を、是非一緒につくっていきましょう。


今後ともよろしくお願い致します。

体験時に何を持っていけばいいですか?

2020-08-25 22:34:00

晩ご飯を抑える!!

こんにちは。

パーソナルジムS&A札幌宮の沢太田将伍です。

ここ最近ではご存知の方も多いと思われる、晩ご飯について簡単にご説明します。

一般的な1日3食の場合を例に、夜の食事を抑える事で身体は痩せやすいと言われてます。

正確には、夜の食事から寝るまでの時間も最低2~3時間空けてあげるとより最適なんですね。

多少空腹かな?と感じるくらいで寝るとよりベストです。

次の日の寝起きのコンディションも変わりますよ。

内臓を休ませてあげる感覚です。

理由としては、夜だけは食事を摂ってからエネルギーを使う事があまり無いので、摂り過ぎる事でオーバーしたカロリーが寝てる間に蓄積されてしまうんです。

夜は食事をあまり摂らなくても、生きる為にそこまで重要ではないんですね。

もう一度言いますが、寝るだけなので。

出来るだけ、朝と昼でしっかりバランス良く栄養を摂りましょう。

そして、ここだけ間違えない様に注意です。

昼夜逆転の生活をしてる方!!!!

仕組みは同じなので、朝寝るとした場合は、朝の食事を気を付けましょうね。

自分の生活スタイルに合わせてやらなければ間違ったやり方になってしまう可能性もありますので、しっかり注意していきましょう。

晩ご飯を抑える!!

2020-08-24 21:59:00

初心者あるある「酸欠」!!

こんにちは。

パーソナルジムS&A札幌宮の沢太田将伍です。

筋トレ初心者のあるある!「酸欠」についてご紹介します。

運動不足期間が長い人程、たまに起きる現象なんですね。

特に筋トレ初心者の場合は、パーソナルトレーニングの体験などに行った際、酸欠で目眩がしたり頭痛がしたり、ひどい場合は嘔吐もあります。

筋トレでは特に脚のトレーニングの時などに起きるあるあるなんです。

いくら無酸素運動とは言っても、エネルギーを発揮したタイミングで血圧も上がり心拍数も上昇します!

特に筋肉量の多い脚のトレーニングでは、血流も突然勢い良く流れ始めるので酸素を欲して身体が対応出来ずびっくりしてしまうんですね。

しかし、トラウマになってしまう方は心配しないで下さい。

少しずつ今出来る範囲で継続していけば、同じ苦しみは起きません。

まずは呼吸をしっかりすること。

負荷をかけ過ぎない事。

体調を万全にして行う事。

どんなに経験者の方でも、二日酔いや睡眠不足や極端な空腹状態で運動を行うと酸欠を起こしたり、力が出なかったりトレーニングの質を下げてしまう事があります。

ボディメイクだけではありませんが、体調管理は必須です。

どうしても酸欠に悩まされる方は、多少の有酸素運動も取り入れて、心肺機能を少し鍛えてあげましょう。

パーソナルジムS&A札幌宮の沢では、体験時自分の体力のなさに絶望しかけていた場合でも、今ではハードなワークアウトを行なっているクライアント様が沢山います。

初心者あるある「酸欠」!!

2020-08-23 23:40:00

その食事スピードで大丈夫??

こんにちは。

パーソナルジムS&A札幌宮の沢太田将伍です。

食事を食べ終えるまでのスピードを、あなたは気にした事がありますか?

もしかしたらそのスピードが、ボディメイクの邪魔をしているかもしれません。

食べるスピードが早い人と遅い人を比較した時に、内臓へかかる負担や、満腹具合に差が出ます。

早ければ早い程、良く噛まずに飲み込む傾向にあるので、噛む回数が少ない程満腹中枢も刺激されず必要以上に食べてしまう事が多くあります。

更によく噛めていないまま固形物を体内に入れているわけですから、消化の際も内臓への負担が大きくなってしまうんですね。

飲み込むまでのスピードも大切ですが、食事を終えるまでのスピードも大切です!

こちらもやはり早ければ早い程、血糖値の上昇も促進してしまうんですね。

どうでしょうか?

食事スピードは早くて得する事、あまり見つからないですよね。

周りと比較して、今の自分が大体どの位置にいるのか気にしてみませんか?

余談ですが、、、

男女で見た時、大体男性の方が早い事多いと思います。

女性と2人で食事をしている時、相手のペースに合わせる男性、、、モテますよ。

更にあなたの身体にとっても良い事だらけ。

1円もかけずに女性に好印象も与えられる、こんないい話、やらなきゃ男じゃない。

女性で、わたし早いかもと感じる方は、常に相手より遅くを心がけてみましょう!

男性から見ると、ただ食事スピードがゆっくりなだけで落ち着いた品のある女性に見えますよ。

ボディメイクに大切なのは、身体の見た目だけでは無く、自分の心も磨いていく事が最高の自己投資に繋がるかと思います。

カッコいい身体!キレイな身体!を手に入れた時、同時に相手を思いやる事が出来る、今より素敵な人間になれてたら最高ですよね。

パーソナルジムS&A札幌宮の沢では、そんな日々の努力を継続するあなたを全力サポート致します。

自分を変えたい!と強く思ったあなた!

お待ちしております。

その食事スピードで大丈夫??

1 2 3 4 5