お知らせ

2020-04-06 12:22:00

営業時間と交通アクセスに関しまして

こんにちは。

パーソナルジムS&A札幌宮の沢です。

今回は、当店の営業時間と交通アクセスに関してご紹介をさせて頂きます。

IMG_3775 - コピー.jpg

営業時間は、9時~18時、定休日は水曜日となります。

18時以降のご予約に関しましても対応可能な場合もございますので、トレーナーにご相談下さい。

交通アクセスに関してですが、地下鉄宮の沢駅4番出口より札幌新道に向かって徒歩3分となります。

店舗正面に駐車場が1台~2台あり、お車でお越し頂くことも可能です。

皆様のご来店お待ちしております。

今後ともパーソナルジムS&A札幌宮の沢をよろしくお願いいたします。

IMG_0152.jpg

2020-04-01 11:50:00

体験当日入会で体験料&入会金無料キャンペーン実施中

こんにちは。

パーソナルジムS&A札幌宮の沢です。

今回はお得なキャンペーンのお知らせさせて頂きます。

ペアパーソナルトレーニング月4回コース(会員の方)


現在、体験当日入会で体験料&入会金無料キャンペーンを実施中です。

暖かい季節になり体を動かしたい、夏に向けて体を変えたい、運動してストレスを発散したい等。

お得なこの機会に、広くて明るい開放感のあるパーソナルジムで、パーソナルトレーニングを始めてみませんか。

IMG_3796 - コピー.jpg


指導歴10年のパーソナルトレーナーが、お客様に合わせたトレーニングをマンツーマンで担当させて頂きます。

無料カウンセリングも実施しておりますので、まずはお気軽にご予約ください。

今後ともパーソナルジムS&A札幌宮の沢をよろしくお願いいたします。

IMG_0152.jpg

1