お知らせ

2020-10-18 09:19:00

素直ほど成長する!!

こんにちは。

パーソナルジムS&A札幌宮の沢太田将伍です。

筋トレだけに関わらず、素直に物事を吸収する人ほど成長するといった所に注目してみました。

ここで言う素直とは、あなたの不安も解消出来るチャンスでもあるので、お時間ある時に是非続きを見てみて下さい。

まず、素直とは?

思った事を後先考えず口に出す。

と言う事ではありません。

今までの人生で身につけてきた習慣!

この習慣が実は少し違ったのかも。

何も考えずに好きな物を好きなだけ食べてきたけれども、それって健康にも良くないんじゃないか?

これを受け入れると言う事が第一ステップなんです。

過去の自分を責める訳ではなく、ただ受け入れる。

そして新たに学ぶ。

という事が大切なんですね。

そして第二ステップ。

正しい情報を素直に受け入れて実行してみる!

例えば、筋トレであれば、トレーナーのアドバイスを聞いて必ず実行してみる。

と言う事です。

わかっていてもやっていない、、、

それでは勿論中々変化しませんよね。

次に第三ステップ。

継続してみる!

どんなに最短な方法でも、次の日に効果が出てる。

なんて奇跡は残念ながら難しいです。

何事もある程度継続しなければ思い通りの効果や結果は期待出来ません。

まとめると、この三つだけでかなりの近道が出来るという事です。

効果が早い方は、基本的に上記三つを素直にただ日々こなしているだけなんです。

何事も、難しいと思えば難しく感じて、簡単だと言い聞かせれば簡単に感じてくるものです。

言葉や思考は凄く大切で、出来ないと思った瞬間から、本当は出来る事でもあなた次第で出来なくなる事もあります。

自分で自分にブレーキをかけていては中々進めません。

しかし、逆に出来る!!!!

と言葉だけでも自分を信じて行動してみる事で、大きな壁も越えられる様になります。

パーソナルジムS&Aでは、ボディメイクの先にある、継続した人にしかわからないメリット!!!

そういった部分にも答えを見つけ、今後も参考になる様お伝え致します。

運動=痩せるや、健康だけではなく、運動=人生が変わる。

それくらい価値のある自己投資だと信じて続けてみましょう。

素直ほど成長する!!