お知らせ

2020-08-16 13:28:00

太るも痩せるも平等!!

こんにちは。

パーソナルジムS&A札幌宮の沢太田将伍です。

少しでも早く体を変えたいという、内に秘めた気持ちを冷静になって考え直しましょう。

誰もが筋トレを始めると、少しでも早く効果を出したい!!!

もちろんそう思いますよね。

しかし、あなたの目的次第では、簡単に達成出来る場合と、中々簡単にはいかないケースがあります。

当たり前ですが、目指すべき目標が高いほど難易度も上がります。

その中でも平等なのは、太る時も痩せる時も次の日に急激に変化する事は無いという事です。

つまり、もしも今あなが自分の身体に不満足。

そう感じる場合は、まずは過去をどう生活してきたか向き合う事が大切です。

急激に変わる事はどちらも難しいんです!

日々の生活を継続した結果が今のあなたをつくっているんですね。

過去を振り返って自分の知らずにやってしまっていたミスを、一度素直に受け入れてみましょう。

・こんなに頑張っているのに中々変わらない→正しい方法で出来ていますか?

・こんなに食事我慢してるのに変わらない→総カロリーを数字で出しましたか?

頑張った分が直ぐに自分をつくるわけではありません。

頑張り続けた結果が、理想の自分をつくり上げるんです。

自分はこんなにやっているのに、、、と落ち込む必要はありません。

正しい知識さえ身につければ素直に始めるだけです。

『素直』にです。

大人になるまで食事も自由に暮らしてきた方は、中々過去を否定してしまう様な気持ちになりがちですが、そんな事無いですよ!!

だって学校で習いました??

教わってもいない中で出来る人はいませんよ。

つまり、今から素直に受け入れて新たな生活を送る事が大切なんです。

運動と食事は一生モノです。

健康に生きる為には永遠のテーマですよね!

とにかく焦らず素直に今日出来る一歩を踏み出しましょう。

太るも痩せるも平等!!