お知らせ

2020-08-13 21:29:00

筋トレが上手くいってる合図!!

こんにちは。

パーソナルジムS&A札幌宮の沢太田将伍です。

継続が上手く出来ない方へ今の自分が正しく成功の道へと向かっているのかを再確認してみましょう
(メンタル・思考編)

筋トレを始めるとほとんどの場合、最初だけやる気もあって何をしても楽しく感じる事が多いんです。

その中で、たまにはキツくてしんどいなぁ、、、

なんて感じながら日々壁を乗り越えて行くんですね。

大体そんな状態を数回繰り返していくと、、、

少しずつ身体にも変化が見られます。

ここからが分かれ道なんです。

もしも次回の筋トレまで予定が合わずしばらく行けない場合、あなたはどう思いますか?

ヤバい。何か出来る事しなきゃ!

なんか筋トレしないとソワソワする。

こんな気持ちになった事ありませんか??

実はそれすごく良い方向に進んでる証拠です。

実際筋トレが出来なくてもその考えが上手くいってる証拠なんです。

何故か??

初めは、重い腰をあげてやっと始めた筋トレ。

不安もいっぱいで、今まで運動習慣なんて全く無かった。

と言う事は、、、

筋トレが出来ない事で気持ちが落ち着かなくなっているあなたは、筋トレが習慣化され始めているサインなんです。

今までなら別に運動しない日があったくらいでソワソワする事は無かったと思います。

でも今では、習慣化されてきた事でなんだか身体を動かさないと気持ち悪いなぁーー。

なんて気分にになるんです。

始めたばかりの方は今どうでしょうか?

パーソナルジムS&A札幌宮の沢では、急遽ご来店出来なくなってしまった場合も、自宅で出来る簡単なトレーニングをお伝えしております。

何もしないよりは何倍も効果があります。

来れない場合も投げ出さずに一緒に頑張っていきましょう。

筋トレが上手くいってる合図!!