お知らせ

2020-07-18 22:06:00

運動習慣と年収の相関関係!!

こんにちは。

パーソナルジムS&A札幌宮の沢太田将伍です。

一流と呼ばれる方達と、運動習慣の相関関係についてご紹介します。

あなたは運動習慣と年収が密かに関係している事をご存知でしょうか??

世の中のお金持ち、成功者、一流などと言われる方達には、共通して運動習慣があるんです。

これは実際のデータに基づいて昔から発表されている情報なので有力ですね。

勿論、運動していないから何も叶える事が出来ない!と言う訳ではありません。

運動習慣が無くても努力家で成功者も沢山います。

しかし、確率的に運動一つで仕事にもハイパフォーマンスで取り組む材料になるというわけです。

理由として考えられる事はこちらです。

1、運動により脳細胞が増える事が研究でわかっている。
2、運動によりストレスホルモンを無害な物質へと変える働きがある事がわかっている。
3、運動により小さな成功体験を積み重ねる事で自信に満ち溢れる。

どうでしょうか??

ざっくりこの様な感じです。

まとめると、運動習慣がある人は、脳が活性化され常に頭がリフレッシュ状態。

仕事でも色んなアイディアが浮かぶでしょう。

そして日々起きる小さな問題はストレスとなり、そのストレスも運動で解消されるんです。

更に継続する事で、自分に自信がついて、今まででは出来なかった事にも挑戦出来るかもしれません。

小さな成功体験を積み重ねる事で、この先の人生が変わるんです。

パーソナルジムS&A札幌宮の沢では、運動以外のあなたの生活もサポート致します。

未来を変えるのはあなた次第です。

ここなら続けられるかも。

そんなパーソナルトレーニングを是非一度体験してみて下さい。

 

運動習慣と年収の相関関係!!