2020/07/16 21:32

減量と増量は平等!!

減量と増量は平等!!

こんにちは。

パーソナルジムS&A札幌宮の沢太田将伍です。

太るのも痩せるのも明日急に変わるものではない。

そんな事をお伝え致します。

世の中のほとんどの人が、食べたい物を食べてでも太りたくない。

そんな事思いますよね。

その気持ち、とてもわかります!!

それでも健康面なども考えると、そんな生活ずっと続ける事も出来ないですよね、、、

今の生活を見直さなければ!と、気付いて動いた瞬間があなたのスタートです。

でも知っていますか??

今日1日食べ過ぎたからといって、次の日に他人が気付くレベルで太る事は無いんです。

勿論、体重は多少増加しますが、それは一時的な現象なんです。

どう言う事か?

それは、、、継続した結果が今のあなたをつくっているという事。

1週間の内、1〜2回食べ過ぎたからと言って一気に増量する訳では無いんですね。

一週間の生活の半分以上を気を付ける様にしてみましょう!

つまり、、、

1、痩せたい方は、1週間の内4〜6日を低カロリーに。

2、増量したい方は、1週間の内4〜6日をオーバーカロリーに。

どうでしょうか?

少し自由な日があると出来そうに感じませんか??

※ここで一つ条件があります!!!!

出来るだけ、二日以上連続で続けて下さい。

例えば、、、

「月火水」を我慢したら、「木」を自由に「金土」を我慢したら、「日」を自由に。

やり方は自由ですが、基本的に一日だけ我慢しても中々効果に結びつきません。

最低でも二日以上は続けてみましょう。

パーソナルジムS&A札幌宮の沢では、食事の相談も受け付けております。

お気軽にお問い合わせ下さい。