お知らせ

2020-06-28 18:11:00

ボディメイクとダイエットの違いを理解していますか?

こんにちは。

パーソナルジムS&A札幌宮の沢太田将伍です。

ボディメイクとダイエットの違いをあなたは理解していますか?

世間一般で言われているダイエットとは、体重が減ったとか、見た目が痩せたとか、目に見える部分だけではないでしょうか?

正直、運動をしなくても極端な食事制限で、ある一定までは痩せる事は出来るんですね。

その中で一番避けたい事、それはリバウンドでは無いでしょうか?

そうです。「ボディメイク」つまり筋トレはそのリバウンドのリスクを無くす効果があるんです。

そして更に、ボディメイクで身体をつくっていく事という事は、痩せたい人だけがやる事では無いのです。

女性だと中々人に相談し難い、太りたいと言う願望も叶える事が出来ます。

正確には太るではなく、筋肉を増やしてメリハリのある身体をつくると言う事です。

僕も昔はヒョロヒョロで、顔色も青白く、見た目は不健康でした。しかし、ただ運動を始めるだけでも精神的な部分からも健康的になり、更に継続する事で、誰から見てもわかるほどの身体の変化を実感しました。

日々の生活の中に習慣化する事で、待っているのはメリットばかり。

パーソナルジムS&A札幌宮の沢では、一人一人に合わせてあなただけのメニューでサポート致します。

全くの初心者の方でも安心して継続して頂ける様、カウンセリングであなたの不安を解消します。

まずは体験からいかがでしょうか?

ボディメイクとダイエットの違いを理解していますか?