2020/06/24 22:21

パーソナルトレーニングジムの現在の状況

パーソナルトレーニングジムの現在の状況

こんにちは。

パーソナルジムS&A札幌宮の沢です。

緊急事態宣言が解除され間もなく1か月が経過します。

現在のパーソナルトレーニングジムの状況に関してご紹介をさせて頂きます。

新型コロナウイルスが流行し始めた際、スポーククラブでクラスターが発生したため、スポーツクラブが危険な場所であるという情報が世間一般の共通認識となりました。

実際には一つのフロアで多くの方がトレーニングをおこなうスポーツクラブでのみクラスターが発生しており、マンツーマンでトレーニングをおこなうパーソナルトレーニングジムでのクラスターは発生しておりません。

パーソナルトレーニングジムは、マンツーマンでトレーニングをおこなう性質上、お客様が他の方と接することなくトレーニングを完結できますので、スポーツクラブよりリスクは少なくなります。

当店では、新型コロナウイルス感染対策としてアルコール消毒、換気を徹底しております。

宮の沢駅徒歩3分という立地ですが、駐車場も1~2台店舗正面にあるため車でお越し頂くことが可能です。

緊急事態宣言の解除を受けて、休会されていた会員様も徐々に復帰されております。

感染予防対策を徹底したパーソナルジムで、自粛疲れのストレス発散や、運動不足解消にマンツーマンでのパーソナルトレーニングを初めてみませんか。

体験当日入会で、体験料+入会金無料キャンペーンを実施中です。

お得なこの機会に皆様のご来店をお待ちしております。