お知らせ

2020-06-23 21:49:00

実際にパーソナルトレーニングジムって効果があるの?

こんにちは。

パーソナルジムS&A札幌宮の沢です。

実際にパーソナルトレーニングジムって効果があるの?という疑問に関してご紹介をさせて頂きます。

ダイエットしたい、運動したい、体力をつけたい等、様々な理由でジムを探されると思いますが、大手スポーツクラブのような月会費を払って通い放題のジムと、マンツーマンでトレーニング指導をおこなうパーソナルトレーニングジムの大きく分けて2つの選択肢になると思います。

初めてジムを探す方は、料金などの面から大半の方が大手スポーツクラブを選択されることが多い傾向があります。

パーソナルトレーニングジムは、大手スポーツクラブに通ってみたけど、続かなかった方や効果が出なかった方、運動の経験があり、より効果的な結果を求められる方等が選択される傾向があります。

実際に大手のスポーツクラブに通ってみると分かりますが、自分のペースで好きなだけ通えますが、誰かが横について教えてくれたり、目標に向かってサポートしてくれるわけでは無いため、なかなか続きづらく効果が出ない現状があります。

パーソナルトレーニングジムは、マンツーマンでトレーニングをおこなう形式上、大手のスポーツクラブより料金は高額になりますが、お客様に合わせたトレーニングを実施するため、続きやすく、結果が出やすいです。

当店のお客様の口コミを抜粋させて頂きます。

【口コミ】もうダメかも!と思ったところからの声掛けや絶妙な補助のおかげで、最後までやりきることができ、毎回達成感も味わえストレス解消になっています。

パーソナルトレーニングジムはお客様に合わせたトレーニングを、お客様に合わせたペースでおこないます。

ジム=大手スポーツクラブでは無く、パーソナルトレーニングジムも是非体験してみてください。

実際にパーソナルトレーニングジムって効果があるの?