お知らせ

2020-06-18 12:08:00

【よくあるご質問】運動未経験者でも大丈夫ですか?

こんにちは。
パーソナルジムS&A札幌宮の沢です。
【よくあるご質問】運動未経験者でも大丈夫ですか?に関してご紹介をさせて頂きます。
お客様から運動未経験者でも大丈夫ですか?という質問を頂くことが多くございます。
ジム=ボディビルダーのようなマッチョな方が通う場所という印象を持たれている方もいらっしゃると思います。
実際にそのようなジムも多数ありますし、インストラクターの方もボディビルで上位入賞などをうたって運営をされているジムも多数ございます。
当店はそのようなジムとは一線を画した運営をしております。
ジム=美容室やエステや習い事のように、通うことでお客様ご自身のためになり、周りからかっこいい、素敵と言われるような、生活のステータスの一部になることを目指しております。
運動未経験者の方でも、体力に不安がある方でもお客様に合わせたトレーニングをマンツーマンで実施させて頂きますので、ご安心ください。
ダイエットや、筋力アップのためだけではなく、体調が良くなるから、気分転換になるからと通って頂いているお客様もいらっしゃいます。
皆様の目標に向かってサポートをさせて頂きますので、まずはお気軽にご来店ください。


【よくあるご質問】運動未経験者でも大丈夫ですか?